大切なお知らせ
PINFEEL等のレンズ交換中止のご案内
PINFEEL等のレンズの交換は、2021年4月6日(火曜日)をもちまして中止させて
いただきます。
2020年10月26日大切なお知らせ
平素よりHOYA製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、このたび弊社は、2021年4月6日(火曜日)を持ちまして、旧HOYAフレームの以下のコレクションについてレンズ交換を中止させていただくことになりました。
2011年12月末日よりHOYAフレームの販売を中止して以降も約10年間にわたりレンズ交換を賜りましたことに厚く御礼申し上げます。
この度のレンズ交換の中止により、お得意様、お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますがご了承のほど、よろしくお願いいたします。
なお、エアリスト等、下記のコレクション以外のレンズ交換や、各フレームメーカー様のフレームへの枠入れは、今後も継続拡大してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
販売中止日
2021年4月6日(火曜日)
対象アイテム
- 1.ピンフィール(PINFEEL)
- 2.センスビット(Sensebit)
- 3.ゼロフィックス(Zero Fix)
- 4.スリット加工のある装飾モデル(DJ、aurora、LEONARD等)
- 5.プリンチペッサ
お問い合わせ先
HOYA ビジョンケアグループ
お客様相談室
電話:0120-22-4080
(受付時間:平日10:00~17:00 / 年末年始および土・日・祝日はお休み)