大切なお知らせ
HOYAフレーム
アフターケア終了のお知らせ
HOYA製メガネフレームのアフターケアは、2016年12月末日で終了いたしました。
2020年10月26日大切なお知らせ
平素よりHOYA製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、この度弊社では2011年12月末日を持ちまして、眼鏡フレームの製造販売を終了させていただきました。
また弊社眼鏡フレームのアフターサービス(修理やパーツ販売)につきましては、2016年12月末をもちまして終了致しました。
尚、眼鏡店様の店頭に陳列されております製品の度付レンズの組み付けや、
今ご愛用いただいている眼鏡フレームへのレンズ交換(有償)は従来通り承りますので、
ご安心してご用命くださいますようお願い申し上げます。
(一部承れないアイテムもございます。詳細は「PINFEEL等のレンズ交換中止のご案内」をご覧ください)
HOYAが眼鏡フレームを発売した1969年以来、今日に至るまでの43年の長きにわたり、
格別のご愛顧を賜りまししたことに心より感謝申し上げます。
今後とも眼鏡レンズをはじめとするHOYA製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ先
HOYA ビジョンケアグループ
お客様相談室
電話:0120-22-4080
(受付時間:平日10:00~17:00 / 年末年始および土・日・祝日はお休み)